CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

INDIMARK★ダーツ入りスキニーがVer,UPして帰ってきました!

2017/06/24(土) 14:29
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
今夜は蛍の観察会に行くつもりです☆お天気が若干心配ですが、きれいに見れるといいなぁ(*'ω'*)
INDIMARK(インディマーク)2017春夏新作♡斜め切り替えのダーツ入りストレッチスキニー
◇店頭でも支持の高いINDIMARK!日本人女性にピッタリのサイジングで美脚、ストレッチアイテムが得意で、且つお値段も◎といいとこばかりのブランドです♪
◇冬にHITしたダーツ入りストレッチスキニーがさらに穿きやすく!さらに可愛くなって帰ってきました~♡
◇「一捻り系」のコチラ♪カタチは定番のスキニーデニム!ポイントはフロントの太腿部分に斜めにダーツを入れて、張りの目立ち易い部分もスッキリと見えるようになっています♪
◇超下位置に付いたポケットはお尻と腿の境目をきゅっと抑えながらカバー!ポケットに☆チャームと、全方向どこから見ても可愛いデニムですよ♡
先シーズンも物はボタンフライ・共生地の普通ウエストでしたが、今回はウエストを幅広のゴムベルト&ドローコードにチェンジ!圧迫感なくさらに穿きやすくなりましたよ!
生地自体もストレッチ入りで履き心地ももちろんGOOD♡デザインも履き心地も言うことなしのオススメデニムです(^O^)/
◇INIDIMARKはALL20%OFFです♪¥14800→20%OFF¥11840(税抜)
ダーツ効果で太もも、特に内ももがメチャクチャ細く見えます(@_@)
夏生地でちょっと軽いデニムになっていますし、これイイですよ~!!
早々に無くなる予感がビシビシします!ぜひお早めにご覧くださいね♪
半田店STAFF小西

斜めダーツのストレッチスキニーがVer,UPして帰ってきました!

幅広ゴムベルトでラクラク(^^♪腿周りが細く見えます♪

超下位置のポケットでお尻のトップが高く見える効果も!!

INDIMARKらしい★チャームが付いています

ひざ下スッキリ!!

デニムにデザインが効いているのでシンプルコーデがいいですね♡

←LIST

最新の写真

写真ページ検索