CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

ミニ香水柄が新たに入荷です♡キラデコTEEシャツ★

2017/06/20(火) 13:04
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
明日からは梅雨らしい天気になるようですね~('ω')ちょっと涼しくなってくれるといいですが。
INDIMARK(インディマーク)キラデコ★NEWデザイン!ミニ香水瓶
人気のキラキラデコレーションTEEシャツに新柄が登場しました♪香水のミニボトル柄ですよ♡
◇キラデコTEEの一番人気柄パフューム柄をVer,アップ!ミニボトルにして3連で並べています♪大きなボトルはインパクト抜群でしたが、小ぶりになったコチラはちょっと控えめの印象( *´艸`)キラデコ初心者はコチラからスタートするといいかもしれません(^^)/
◇シルバーとブラックのスパンコールがびっちり付いていて、キラッキラです!ボンド接着ではなく一つ一つ縫い付けてありますので、スパンコールの外れも少ないですよ♪
ちょいゆったり&長めのBODYも高ポイント!!お値段も20%OFFでお手頃になりますので、ぜひ色違い・柄違いでGETしてくださいね♡
◇¥4600→¥3680(税抜き)
アッという間に六月も後半!真夏に向けて可愛いTEEシャツは早めにGETが鉄則ですよ(*‘∀‘)
プレゼントにも喜ばれるデコレーションTEEシャツ♡ぜひぜひご覧くださいませ(*^^)v
半田店STAFF小西

キラデコ★ミニ香水柄が新たに入荷しました!!

ゆったりシルエットが可愛いですね♡モノトーンコーデで大人っぽく♡

ぎっちりスパンコールが縫い付けてあります♪もちろんお洗濯もOK!

着丈も長いのでお尻周りも隠せます( *´艸`)

ブラックベースはよりキラキラが目立ちますね!

プレゼントにも喜ばれるキラデコTEE!ぜひご覧くださいませ★

 
←LIST