CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

あの人気アイテムが復活!「ルシアン・ペラフィネの2Wayモノグラム柄Keyホルダー」!

2017/06/15(木) 19:31
皆様いつも大変大変お世話になります!!
定番として常に販売されている時には気付かずとも!
遂に廃盤となった際に改めてその良さを思い知らされてしまうモノ!
「あるある」ですよね~
「あの時買っておけば良かった~」と沢山の方からお声を頂いた
ルシアン・ペラフィネのPVCモノグラム柄シリーズ!!
CREW別注により復活したベルトに続いて第二弾の2Way Keyホルダー!!
おかげ様で大好評です!!
ブラックのPVC素材にホワイトスカル&リーフのモノグラム柄プリント!!
ペラフィネと一目で分かる(これ大事です)アイキャッチ度◎のアクセサリーです!
見た目もCOOLなのですが、人気の秘密はその実用性!!
■平押リング(大)に二重リング4個付き!沢山のキーがジャラ付け可能です!!
■PVCの本体部分はループ状で、スナップを外してベルトなどにぶら下げて頂けます!
■更にスナップフック付属なのでベルトループにワンタッチで着脱!!
丈夫で長持ち!デザインも秀逸!!
お値段も¥17,000→¥11,900+税とお求め易くなっております!!
ルシアンペラフィネのモノグラム2Way Keyホルダー!!
ご自分用だけでなく、プレゼントにも最適です!!

定番として常に販売されている時には気付かずとも!遂に廃盤となった際に改めてその良さを思い知らされてしまうモノ!「あるある」ですよね~

ルシアン・ペラフィネのPVCモノグラム柄2Way Keyホルダー!!CREW別注で復活致しました!!

平押リング(大)に二重リング4個付き!沢山のキーがジャラ付け可能です!!

スナップフック付属なのでベルトループにワンタッチで着脱!!

PVCの本体部分はループ状で、スナップを外してベルトなどにぶら下げて頂けます!

丈夫で長持ち!デザインも秀逸!!ご自分用だけでなく、プレゼントにも最適です!!

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索