CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

ロマンティックな花柄でコーデに変化を♡CLOCHEシースルートップス

2017/05/26(金) 13:10
皆様こんにちは!いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます(*'ω'*)
なかなかの雨降り。明日運動会ですが大丈夫でしょうか((+_+))
CLOCHE(クロッシェ) 2017夏新作!花柄シースルー♡シフォンゆるスリーブカットソー
□連日のCLOCHE新作入荷中です♡ホント、可愛いアイテムが多くてテンション高め↑うれしくなっていますが( *´艸`)今日も新作の花柄カットソーのご紹介ですよ(^^♪
コーデに変化を加えてくれる柄トップスです!甘くなりすぎないシックな花柄で、ロマンティックなアイテムですが大人っぽさも残しています♡
大きく折り返したゆるスリーブ&前上がりのCLOCHEお得意のデザイン!デニム・スカート・ワイドにタイトと合わせの幅が広い形です(^^♪
□シースルーのシフォン素材が暑い夏も涼し気に見せてくれますよ(^_-)-☆ふわふわとしたシフォンは女性の特権素材!ぜひ女性らしいコーデを楽しんでくださいね~♡
□¥8900→20%OFF¥7120(税抜き)
パッと華やかに洒落て見える柄トップス♡ちょっとガーリー過ぎかと思いましたが着てみたらめっちゃ可愛かったです(*´ω`)
特にマムデニムとの合わせはトレンド感いっぱい!ちょいボヘミアンテイストですごく好きなコーデです!オススメですよ~(^^)/
ぜひ店頭でご覧くださいませ!!半田店STAFF小西

マンネリコーデも柄トップスで変化!オススメのコーデです(^^♪

ストライプ状に小花柄が並んでいます♪

透け透けでーす♡とっても涼し気ですね!

ドルマン袖を折り返したゆる袖デザイン★

合わせたデニムはこちら!PEPEのBETTY82マムデニム♡

コチラもトレンドアイテム!カラーボトムと合わせても◎

ふわっと体にくっつかないので上半身カバーもしてくれます( *´艸`)

ゆる袖&前上がりのデザインです♡

←LIST

最新の写真

写真ページ検索