CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

チビ可愛BAG♡PETITE MISSプティミスに注目です♡

2017/04/27(木) 14:16
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
本日は遠足!おやつは200円までなのに、結局90円分しか買いませんでした。本人がいらないと言うからいいんですけどね(-_-;)なんだか。
SAVE MY BAG(セイブマイバッグ) 新サイズ!【PETITE MISS】に注目です
■暖かくなってから、より好調な「SAVE MY BAGセイヴマイバッグ」♡ご自分用に!プレゼント用に!皆様から支持されていますよ~(*^_^*)
■この春から登場した新サイズ!【PETITE MISSプティミス】に注目ですよ!!人気モデルMISSのミニサイズ♡小振りで可愛いBAGです♡
お財布・スマホに化粧ポーチくらいの【ちょいお出掛け】に丁度いいサイズ♡店頭のお客さまはワンちゃんのお散歩用に!と選ばれる方も♪多用できるサイズ感がイイですね♪
先日ご紹介したアメコミ調の【GRAFFITI】&モノトーンのメッセージ柄【LOVE WORDS】のPETITE MISSもご用意しています♡派手柄も小振りならチャレンジしやすいですね!!
■柄によりお値段が違いますので、オンラインショップでご確認くださいませ(^_-)
使い勝手のいい小さめBAGです♡カバンの中でスマホや鍵が迷子にならないサイズですね!
【MISS】と【PETITE MISS】を比べてみました♪写真でサイズ感比べてみてくださいね♪
店舗により完売しているカラーも出てきました(-_-;)ぜひぜひお早めにご覧くださいませ!
皆様のご来店お待ち致しております♡半田店STAFF小西

比べてみました♪右が新サイズ!プティMISS!

待ちも小さめになっています♪

財布・スマホ・鍵・ポーチでまだまだ余裕です!ペットボトルと文庫本も入りそう(^_-)

MISSはベルトが外せましたが、新サイズは外せません(-_-;)

新柄!左:LOVE WORD右:GRAFFITI

メタル系で品よく光ります♡左:METALLICS TOFFEE右:METALLICS FILIGRANA

←LIST

最新の写真

写真ページ検索