CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

上がるベージュ♡ならaddのポリトレンチコート♪

2017/04/26(水) 13:56
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
10年ぶりくらいにボウリングに行ってきました!スコアは2ゲーム合計176!でも一番上手いという…超低レベルゲームでしたよ(-_-;)
add(エーディデイ) 2017春夏新作♡ウェストシェイプで女性らしい♡ポリエステル素材のスプリングトレンチコート
◇今月は雨がとっても多かったですね~(-_-;)かく言う本日も半田は曇り空…春と言ってもロンTEE一枚では肌寒くて、ちょっと羽織りが欲しい所です!
addの春トレンチコートは悪天候もOKなポリエステル素材!意外と寒い春風も、しっかりと防いでくれるアウターです(*^_^*) 雨の日の大人のレインコートとしても着て頂けます♪
◇カワイらしく女らしいAラインコートです♡ウェストを絞ったBODY&ベルトのW攻撃で腰回りほっそり♡コルセットの如く体型を補正してくれる優秀シルエットなんですよ♡
◇襟元はマオカラーとテーラードの両方が楽しめます♪襟を立ててサラッと着こなしたいっ(>_<)
◇早速の割引!¥42000→20%OFF¥33600(税抜)
お色はベージュとネイビーの2色ですよ♪
ネイビー好きですが、なんと言っても【トレンチ】といえばやっぱり【ベージュ】じゃないでしょうか(*^_^*)白と合わせて品よくコーデがオススメです♡
ぜひぜひ皆様もご覧くださいね~♡半田店STAFF小西

オススメ♡addのポリエステル春トレンチ♪ベージュは白と合わせて♡

Aラインの可愛らしいカタチです♡

Marisolから画像拝借しました♪上がるベージュと頼れる白♡

サイドからの姿もステキ♡アンブレラヨークがトレンチの美しさですね!

ネイビーはマリンテイストで♡

襟元も2パターン楽しめます♪お早めにご覧くださいね!!


←LIST