CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

今年のワイドボトムはベルトがポイント!CLOCHEガウチョ入荷♡

2017/04/22(土) 12:52
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
来週は小学校の遠足♪おやつは200円まで!と懐かしい決まりの中、駄菓子屋に子供を連れていこうと思っています(*^_^*)
CLOCHE(クロッシェ) 2017春夏新作です♡ウエストマークOKのベルト付きガウチョパンツ
◇今季のトレンドキーワードは【ウエストマーク!】ウエストは細く!腰位置は高く!をモットーに(笑)パンツもスカートも、シャツもTEEシャツもベルトを締めてスタイルUP♪が熱いですね!
◇CLOCHEの定番アイテムとなりました♪【タックガウチョパンツ】もベルト付きのモノが入荷してきましたよ☆
◇トップスの裾を出すか、INするかで迷うガウチョですが(^_^;)ベルト付きなら迷わずIN!!腰回りをスッキリと♪ベルトで目くらましも出来てウエストきゅっ♡女性らしいキレイなスタイルになりますよ♡
◇幅広なお裾のボリュームが揺れるととってもエレガント♡お靴も選ばない丈なので汎用性も高いです!
◇柔らかなジャージ素材で着易く、お家でお洗濯OKでお手入も簡単♪新作ですが20%OFFですよ♡¥9800→20%OFF¥7840(税抜)
ワイドパンツが熱い今シーズン♡ちょうど探していましたベルト付き!!欲しいっ!笑
3色揃っておりますよ~♡定番の白・黒もイイですが、カラーアイテムが本当に今年は好調!ピンクも侮れません!
ぜひぜひ店頭でご覧くださいませ~♡半田店STAFF小西

ウエストマークOKのベルト付きガウチョパンツ入荷です♡

イチオシのピンク!ラベンダーに近いキレイ色です♡

リングバックルのベルトが付いています♪

ツルッとした気持ちのいいジャージ生地!落ち感も綺麗です☆

今年一気に人気の上がっているワイドホワイトボトム!

ブラックはカジュアルにも♪合わせに困らないボトムです♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索