CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

派手カワ♡総柄のセイブマイバッグ入荷です♡

2017/04/18(火) 12:49
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして、誠にありがとうございます♪
昨日は嵐でしたが今日晴れましたね!黄砂も気にせず洗濯を大量にしました!!
SAVE MY BAG(セイブマイバッグ) 「MISS」新柄入荷しました
カラフルな「SAVE MY BAGセイヴマイバッグ」!気温が上がってくる春夏に似合う、派手目カラーが可愛いBAGです♡
超軽量のライクラというクッション素材で出来ていて、水洗い可能!汚れてしまったら丸洗いできる、普段使いにピッタリのBAGです!
■人気モデルのiconをブラッシュアップしたモデル「MISS」に新柄が入荷してきましたよ♪
■【GRAFFITI】は人気の高いアメコミ調のグラフィック柄♡コスメにカクテル、ハイヒールにヴィクトリア◯ークレットのエンジェルズ達♡と女子の好きな物を詰め込んだ楽しい柄になっています♡
ポジティブで可愛いキーワードばかりを集めた【LOVE WARDS】!総柄ですがモノトーンなので、派手ながらも洋服に合わせやすい柄にですよ♪
気温が上がればテンションもUP!それに合わせてカラフルなモノが良くなってくるシーズンです♡
シーズンに合わせた小物のバージョンアップも必要ですよね♪柄モノ以外にもたくさんカラーがございます!ぜひ店頭でご覧くださいませ♡半田店STAFF小西

SAVE MY BAGの新柄届きました♡

カラフルなアメコミ柄!【GRAFFITI】

エンジェルズや…

コスメなど!カワイイ物がたくさん♡1点づつ柄の配置は配置は変わりますので、ご注意ください

モノトーンの【LOVE WARDS】

フロントはブラックのリボンで引き締め!LOVE・BEAUTIFUL・CANDY…など色んな言葉が詰め込まれています!

超軽量で荷物もタップリ入りますよ♪

←LIST