CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

短丈も穿き易い季節になりました!裾フリンジデニムがオススメ★

2017/04/14(金) 13:40
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
今日は暖かいですね~!花粉様もなかなかですが(^_^;)
INDIMARK(インディマーク) 今年の注目株!裾フリンジデニムがオススメです
カジュアルアイテムの大定番のデニム!定番だからこそトレンドの変化が顕著に現れやすいアイテムでもあります(-_-;)
◇昨年末辺りから、雑誌でもよく見かけるようになった「切りっ放しフリンジデニム」!!もう皆様はGETされましたでしょうか??今年のトレンド「ボヘミアン」からの流れを汲んだアイテムで、新鮮ですよね~(^v^
INDIMARKのコチラはちょっと短め丈で足首もチラ見せ♡切りっ放しの裾は、上部にステッチを掛けてあるので解け過ぎる心配なし!お洗濯を重ねていくと、より自然な「ほつれ感」が出てきますよ♪
ストレッチも気持ち良く、強めに入った立て落ちのカラーが太腿部分もスッキリ見せてくれます♪タイトなストレートタイプはハイヒールもスニーカーも似合いますよ!
◇トレンドアイテムはお値打ちで買うのが鉄則ですね!¥12800→20%OFF¥10240(税抜)
暖かくなってきて、短丈のボトムも穿き易くなってきましたね(*^_^*)
コチラも注目アイテム!ライダースジャケットとコーデしてみました♪
ぜひ皆さまもご覧くださいませ~♡半田店STAFF小西

ちょっと短めのフリンジデニムがオススメです♪

足首が見えるとコーデも軽く見えますね♡

フリンジにはステッチがかけてあるので、必要以上にほつれてきませんよ♪

全体にピタッと!美シルエットです♡

半額になっております♡CLOCHEライダースジャケットと合わせご覧くださいね!

←LIST