CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

Desigualデシグアル新作★第二陣到着!新作も20%OFFです♡

2017/04/08(土) 14:01
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
この2日ほどで桜も咲きすすみましたね~♡通勤途中の雁宿公園も満開でした!明日はお花見日和になりそうですね♪
Desigual(デシグアル) 2017春夏新作入荷!完売していたシャツも再入荷です
■スペイン、バルセロナのブランド【DESIGUAL(デシグアル)】の2017春夏の新作が入荷中!第二陣も届き、新作も出揃いました♪
【とろみ素材のデニムエスニックシャツ】が新たに入荷しました!シワ加工のとろみシャツにビーズや刺繍をタップリとON♪エスニックでメキシカンな華やかシャツです♪
前立てはデニムを使ってカジュアルさUP!とろみ生地のボディとは張りのあるデニムとのコンビが可愛いですね(*^_^*)
早々に完売していた【WEEKENDトリップシャツ】も再入荷!買い逃した方はお急ぎくださいね☆新柄も届いておりますので、そちらも要チェックです!
Desigual新作も【20%off】になっております♡春の装いに彩りを加えるアイテムたち♪
ぜひご覧くださいね!半田店staff小西

【Desigual】デニムとビーズのとろみエスニックシャツ★

柔らかいシャツとデニムのコンビが可愛いです♡

ビーズやスタッズがたっぷり付いています♪

後ろ姿も抜かりなく♪

ハイビスカスと小鳥の美ラインシャツも新たに入荷です!

カラフルで春が楽しくなる1枚!

ウエストを絞ったとっても女らしいカタチです♡

早々に完売していたWEEKENDトリップシャツも再入荷です!!


 
←LIST