CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

今春の超トレンド♡カラーボリュームスカート入荷です♡

2017/04/07(金) 12:39
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうごいざいます♪
昨日は入学式に行ってまいりました~★なんとか天気も持って、桜もチラホラ。新生活に親も子もドキドキです(>_<)
CLOCHE(クロッシェ) 2017春夏新作♡大注目のカラーボリュームスカート
◇色鮮やかなカラーアイテムが雑誌にも沢山掲載されていますが、いよいよCREWにも届いてまいりましたよ~♡
CLOCHEから届いたふんわりスカートは全3色!パッと華やかに♡春めくピンク・オレンジ、定番ネイビーです♪
とってもボリューミーなコチラ♪フロントはタック、後ろはウエストゴムでふんわり♡前から、後ろから、横から!どこから見てもふわっと可愛い姿ですよ♡生地もハリがあり、動いてもカタチの残るスカートです★
後ろの丈がほんの少し長くなっていて、歩くと揺れて流れるようなラインがとってもキレイです♡158㎝のワタシで足首が見える丈です!ヒールでレディに♡スニーカーでラフに合わせても可愛いですよ♡
◇¥11800→20%OFF¥9440(税抜)
トレンド好きなら、1枚は押さえたいカラーアイテム!とっても華やかなスカートで気分もアガリますね!
ふんわりボリュームで下半身も丸っと隠せる、体型カバーアイテムでもあります(*^^)v
ぜひぜひ皆様もご覧くださいね♡半田店STAFF小西

押さえておきたい春のトレンド♡カラースカート入荷です♡

オレンジ♡タックとギャザーでふんわり♡

春らしいピンク♡

シャリ感と張りのある生地で型崩れしにくいです♪

定番ネイビー♡

後ろ下がりのシルエット★ポケットもありますよ♪

雑誌でもたくさん掲載せれていますね~!ぜひご覧くださいね♡

←LIST