CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

久々の入荷!!泣く子も黙る超人気モデル「New Balance(ニューバランス)M1400 Made in USA」

2017/03/26(日) 23:03
皆様いつも大変大変お世話になります!!
ある時にはあるのですが、無い時には全くありません(笑)
「出会った時が買い時」の酒脱スニーカーと言えば!!

都会派スニーカーの先駆け!今やスニーカー界のトレンドセッター!
New Balance(ニューバランス)「M1400 Made in USA」!  
今回入荷は久々のNAVY(ネイビー)と、安定の人気を誇るBKS(ブラック)!!
毎度争奪戦なので!私達スタッフはいつも購入出来ないのですが(涙)
それはともかくお客様に喜んで頂ければ幸いです!!
(今ならほとんどのサイズが揃っております!3日経ってマイサイズがあれば今回は私も買います!でもここ数年ホント買えた事がありませんw涙)
■これぞNBと言うべきクラシックなルックス。スタイリッシュを極めたデザイン!
■優れた走行安定性でどれだけ歩いても疲れ知らずな履き心地!
■カジュアルからドレスダウンまで、幅広いコーディネートに対応可能!
■サイズ:US7.5~US10.5(欠品の際はご容赦下さいませ)
■お値段:ネイビー¥25,000→¥22,500+税、ブラック¥23,000→¥20,700+税です!

トレンドに左右される事のない完成されたデザイン。
柔らかく包み込む様な異次元のクッション性。
New Balance(ニューバランス)「M1400 Made in USA」!!!
永久不滅の名作!!とりあえず押さえておくのがオススメです!


リミテッドモデルの中でも入手困難さはトップクラス!

「New Balance(ニューバランス)M1400 Made in USA」です!(コチラはネイビー!!)

ある時にはあるのですが、無い時には全くありません(笑)「出会った時が買い時」の酒脱スニーカー!

「M1400BKS(ブラック)」も同時入荷!!!

これぞNBと言うべきクラシックなルックス。スタイリッシュを極めたデザイン!

永久不滅の名作!!とりあえず押さえておくのがオススメです!

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索