CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

合わせ方は貴方次第です!(笑)温故知新なdiadora(ディアドラ)のレトロ顔「白スニ」!

2017/03/25(土) 21:56
皆様いつも大変大変お世話になります!!
春の足元に!気軽に“遊びと品の良さ”を演出出来るのが「白スニーカー」!!
初回入荷時はホント「あっと」いう間に完売致しました
イタリア発
diadora(ディアドラ)春の新作「GAME L LOW」
この度再入荷致しました!!

70年代当時のDiadoraテニスシューズのフラッグシップ(最高峰)を復刻!
レトロ顔にスモーキーなホワイトシボレザー!堪らなくCOOLな一足です!

今回も早期完売必至ですよ~!(ワタシも欲しいっ!)
■レトロな白スニーカー人気の中、diadoraより復刻された“温故知新”モデルです! 
■天然シボレザー、厚手ラバーソールなど“オールホワイト”が今の気分です!!

■丸みを帯びたトウからアーチ、ヒール部までスッキリした細身シルエットです! 
■サイズは25.5cm~27.5cmまでございます!

■¥12,000→¥10,800+税です!(ディアドラはホント、お値段以上のクオリティーです!)
デニムからスウェットはたまたスーツのハズシまで!
何かと使える酒脱な白スニ!diadoraの“GAME L LOW”!!
このさり気ないツラ構えがたまらなくCOOLです!!


祝!再入荷!!温故知新なレトロ顔!シボレザーのホワイトアッパー!

イタリア発Diadoraより!70年代テニスシューズのフラッグシップ(最高峰)復刻モデル“GAME L LOW”です!

丸みを帯びたトウからアーチ、ヒール部までスッキリした細身シルエットです!

天然シボレザー、厚手ラバーソールなど“オールホワイト”が今の気分です!!

当時はアルゼンチン出身のトッププレイヤー「ギリェルモ・ビラス」にも愛用されたモデルです!

デニムからスウェットはたまたスーツのハズシまで!何かと使える酒脱な白スニ!合わせ方は貴方次第です!(笑)


 
←LIST