CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

柄で迷ったら複数買い!INDIMARKロゴカットソー入荷です♡

2017/03/23(木) 13:13
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
昨日は卒園式!入園当初を思い出して、我が子の成長にウルウルしておりました(T_T)
INDIMARK(インディマーク) 2017春夏新作♡シンプルロゴカットソー3タイプ入荷
◇先に大府店のブログでもご紹介がありましたが、INDIMARKの可愛いロゴカットソーが3種類入荷しております♪
ユルっとワイド身幅&着丈長めの安心カットソー♡人気のフロントINスタイルも出来るちょい長めがいいですね!
◇柄は3種類です♡全てブラック&ホワイトカラーのご用意です♡
❖FREE柄❖大き目の英字でインパクトも◎肘まで掛かるユル5分袖です♪広めのボートネックでお顔周りもスッキリ見えますね♪裾は前後差のあるスリット入りです!
❖パフューム(香水)柄❖どのメーカーのモノでも人気の高い女性らしい可愛い柄です♡プリントの線が繊細で上品です
❖i just want drink❖お洒落な字体で描かれたメッセージTEE!個人的にはこの柄が1番好きです(*^_^*)
パフューム&i just…は巻き巻きした半袖!ネックはラウンドタイプですよ♪
夏は何枚も欲しくなるカットソー!コチラは¥3900→20%OFF¥3120(税抜)とお値段も可愛く設定してします♪
色違い・柄違いで揃えてもイイですね(^^♪
毎シーズン早々に完売するアイテムですので、ぜひお早めにご覧くださいませ♡
皆様のご来店お待ち致しております(^O^)/半田店STAFF小西

FREE柄のブラックです!プリントはグレーになります

ホワイト!肘まである5分袖が春先にピッタリ♪サイドスリット有!

パフューム柄ブラックです!

ホワイト!繊細で可愛い柄です♡

個人的にはコレが好き♡i just want…のブラック!

お袖は巻き巻きしてありますよ♪

まだ肌寒いのでダブルフェイスコーディガンと合わせて♡

夏になったら軽やかに着たいですね!

←LIST