CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

万能♪クロッシェ麻混ニットカーデなら今から初夏まで使えます!

2017/03/17(金) 14:00
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
月末に引っ越し予定です!全っ然準備が進んでません(ToT)/~~~もう何から手を付けたらいいのやら…泣
CLOCHE(クロッシェ) 2017春夏新作♡麻混ニットのサラッとドロップショルダーカーデ
◇ちょっと春めいてきたこの頃(*^_^*)そろそろお洋服も衣替えを♪冬→春にシフトチェンジしなくてはいけませんね♪
シンプルだけどカタチは旬なドロップショルダーのニットカーデが入荷です♡透け感のあるスプリングニットは麻混でサラッと気持ちの良い素材♪今ならコート下のちょい足し羽織り、春アウター、夏の紫外線防止にと長ーく使って頂けます(^^♪
ボタンレスなガウン風♡肩を落とした袖でカッチリしすぎないリラックス感漂う一枚!ゆとりがあるので、インナーを選ばず着易いですね!
薄軽アイテムですので、お出かけの際に「もしもの時の1枚」としてカバンに入れておいて頂いてもOK!合わないアイテムはないと断言できる羽織りです♪ぜひ一枚お持ちくださいね(^O^)/
新作でも割引です!!¥8900→20%OFF¥7120(税抜)
使い勝手の良い、軽羽織り♪お出掛けシーズンのこれから、持って出かけると安心です(^v^)
お色も3色ご用意しております☆ぜひご覧くださいねー(*^_^*)
半田店STAFF小西

麻混のサラッとニットカーデが入荷です♡ロイヤルブルー★

華やかさも出るイイお色です♪

コチラはアイスグレー☆カラーアイテムと合わせてもok!

ボタンレスでサッと羽織れる、ゆったりリラックスサイズ!

定番ホワイトならお仕事の時もいいですね!

エレガントなニットカーデ!コート下にも着れるので今すぐ使えます♪

お尻まで隠れるミディアム丈!

指が透けるニット♡

←LIST