CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

[add]女性らしい♡新作スプリングコートが早速20%OFFです♪

2017/03/16(木) 14:28
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
今日は小学校の卒業式があったようですね(*^_^*)お天気もよくてイイ思い出ができたでしょうか♪
add(エーディデイ) 2017春夏新作♡ウェストシェイプで女性らしい♡ポリエステル素材のスプリングコート
美シルエットで評判のイタリアブランドadd♡冬のダウンアイテムのクオリティ・デザインに注目が集まっていますが、春アイテムも目が離せません!
悪天候もOKなポリエステル素材のスプリングコートが入荷です♡雨の日はもちろん、意外と寒い春風も、しっかりと防いでくれるアウターです(*^_^*)
ウェストを絞ったBODY&ベルトのW攻撃で腰回りほっそり♡裾もAラインに広がっていて女っぽさ全開の形になっています♡
◇背中には枚重ねの生地「アンブレラヨーク」!降りかかった雨がコートに浸透することを防ぐよう、水滴が滑り落ちるデザイン…と機能的な事もありますが。コレがあると横からの姿がとってもキレイ☆肩・裾のボリュームとウェストの締めの対比でよりスタイル良くみえますよ!
早速の割引!¥42000→20%OFF¥33600(税抜)
スタンドカラーでお顔回りもスッキリと♪お色はサンドベージュとネイビーの2色です♪
38(S)・40(M)のご用意!158㎝・25インチのワタシで38がちょっとタイト、40で楽に着られました(*^_^*)
流行り問わずに使って頂けるスプリングコートです♪ぜひぜひご覧くださいねー(^O^)/

【add】ポリエステル素材のスプリングコートが20%OFFです!

ウェストきゅっのとっても女らしいコートですよ♪

コチラはサンドベージュ♡スタンドカラーで顔周りもスッキリしています♪

ネイビー!裾の広がりが可愛いですよね(*^_^*)

アンブレラヨークで横からの姿も抜かりナシ!!

上腕にブランドのロゴ刺繍が入っていますよ☆

 
←LIST