CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

ホワイトデーです♡プレゼントにも♡ダブルフィスコーディガン

2017/03/14(火) 14:04
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
風が冷たい時もありますが、日差しに春を感じる時も増えてきましたね~(^^♪サクラ予報見ながら、お花見計画せねば!
CLOCHE(クロッシェ) 2017春夏新作♡2通りに開閉できるダブルフェイスのフーデットコーディガン
本日ホワイトデーですね♡お返しの準備はもうお済ですか??気持ちが大事なプレゼントですが、あげるならやっぱり喜んでもらいたいですよね!!
レディースアウターで好評なのがこちら♪CLOCHEの新作ダブルフェイスコーディガン♡表と裏でカラーの違うダブルフェイス生地がもっちりしていて程良い厚み♡肌寒い日も多い春先に丁度いいアウターです♪袖を折り返して、中の色を見せて着ても可愛いですよ~(*^_^*)
フロントはZIP&フックで雰囲気の違う着こなしが楽しんで頂けますよ♪フックを引っかければガウン風の前開きになりよりエレガントに♡全開・ZIP留めも縦ラインが強調されてスタイルも良く見えるロングアウターです♪
程よくゆったり着られるのでサイズを問わないアイテムです!何方に差し上げても喜ばれる事間違いナシ!!
◇新作ですが30%OFF!お値段もステキです♡¥16800→30%OFF¥11760(税抜)
あげて嬉しい♡貰って嬉しいプレゼント♡
エレガント~カジュアル系の方まで、好き嫌いなく好んで頂けるアイテムです♪ぜひご覧くださいね~♡半田店STAFF小西

春アウター♡CLOCHEのダブルフェイスコーディガン♡

白はライトベージュとのコンビになっています♪

年齢を問わず着て頂けるネイビーもオススメ♪

フックでガウン風に着ても可愛いです♡

プレゼントにはこちらもオススメです♪SAVE MY BAG

←LIST