CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

春のデニムスタイルにひとプラスしたいスターリアンの新作CAP★

2017/03/12(日) 13:04
いつもお世話になっております。スタッフ平岩です。
本日は青空が広がり日差しの明るい一日になりましたね☆
店頭ではPOPなデザインが目を惹くスターモチーフの『スターリアン』CAPが勢揃いしております!
普段のデニムスタイルにひとプラスするだけで、カラフルでインパクトのある星☆モチーフがこれからの暖かな季節に元気を与えてくれそうです(^^♪
☆★【スターリアン】更にデザインがアップグレード!皆様がコーディネイトにこんなのアクセントに欲しいなぁ~って思っている。。刺繍、スワロフスキー、スタッズを多数使用したCAP★☆
①ニューNo.1CAP ・・・大好評のNo1キャップのニューバージョンです!
②No.8CAP ・・・末広がりな『八』とも『∞』ともとられる『8番』!縁起担ぎにも良さそうですね♪
③グラス/イタリアCAP ・・・サングラスオンザヘッド風のデザインで目元のイタリアンカラーがお茶目です。
④グラス/アメリカCAP ・・・こちらはアメリカンな目元がチャーミングですね♡
※この他にもレディースのオンラインショッピングよりご確認いただけますので是非(^^♪
新しく入荷してまいりました『ナンバー』や『サングラスオンザヘッド』は刺繍やステッチなどがさらに手の込んだデザインになっております!
ぜひぜひ春のお出掛けにカラフルなワンポイントを加えて頂けますと幸いです(^^*)

星★マークがお洒落のアクセントになるスターリアン☆☆

『1番』の中にもこだわりの星★が細かく刺繍されています!

サイズ調整の出来るフリーサイズになっているのでユニセックスで合わせて頂けますよ。

末広がりで縁起の良さそうな『8番』もございます!!

参考画像です。イタリアンカラーの星マークがアクセントになって女性がかぶっても可愛いですね♪

サングラスオンザヘッド風のイタリアンなCAPです。

立体感のある刺繍につばにもカラーステッチが入って手が込んでいます★

アメリカンなデザインもPOPで可愛いですね(^^♪

←LIST