CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

春コーデ華やぐ♡CLOCHEボタニカルシフォンガウチョ♡

2017/03/09(木) 13:45
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
村上春樹の新刊をようやく買いにいけました~★ちょっとづつ読み進めるのが毎晩の楽しみです♪
CLOCHE(クロッシェ) 2017春夏新作♡落ち着きカラーのボタニカルシフォンガウチョ
春間近ですね!イベント事が多く出掛ける機会もグッと増えるシーズン♪季節を感じさせる華やぎアイテムはいかがですか??
◇CLCOHEの2017春夏新作「ボタニカルシフォンガウチョ♡」今シーズン人気の高まっているボリュームボトム♪シフォン素材なら膨らみ過ぎず、揺れ感と透けでしっかり女性らしさも◎です!落ち着いたお色目なら、総柄でもチャレンジしやすく合わせ易いですよね(^^♪
ウエストベルト部分はカットソー素材で長くとってあります♪ですのでウエスト位置で長さの調整ができ、且つ苦しくない!お腹まわりももたつかずにスッキリ穿けましたよ(^^)v
◇¥11800→20%OFF¥9440(税抜)
雑誌をみると派手カラーボトムが席巻中ですね、地味子のワタシにはハードルが高いです(T_T)でも華やかなモノが着てみたくなる季節なんです!ベースがシックなら華やかと落ち着きを両立できますよ~♡
コーデに取り入れたい!っと思った一着です!ぜひぜひご覧くださいねー♡
半田店STAFF小西

落ち着いてるけど華やか!ボタニカルシフォンガウチョ♡こちらは白

黒!モノトーンでも地味になりません♪

ふんわり♡大人ガーリーな白です♡

黒はより柄が際立ちますね!

柔らかで女性らしいシフォン♡

ポケットもちゃんとあります♪

伸ばすと腹巻みたく見えますが(笑)私は一度折り返して穿くとジャスト丈でした!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索