CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

春羽織り♡もっちり生地のダブルフェイスコーディガン

2017/02/22(水) 14:24
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
今日はちょっと落ち着きたお天気ですね(*^_^*)実家の梅がキレイに咲いていましたよ♪
CLOCHE(クロッシェ) 2017春夏新作♡2通りに開閉できるダブルフェイスのフーデットコーディガン
◇先に大府のブログでも掲載されていましたがCLOCHEの新作♡ダブルフェイスコーディガンンが入荷♡これ可愛いですよ~♡
表と裏でカラーの違うダブルフェイス生地がもっちりしていて程良い厚み♡肌寒い日も多い春先に丁度いいアウターです♪袖を折り返して、中の色を見せて着ても可愛いですよ~(*^_^*)
◇フロントはZIP&フックが付いています。フックを引っかければガウン風の前開きになりよりエレガントさUP!全開・ZIP留めも縦ラインが強調されてスタイルも良く見えるロングアウターです♪
◇程よくゆったり着られるので中をレイヤードすれば3月から直ぐに着用で着そうです(>_<)ホワイト・グレー・ネイビーと使えるお色ばかり!迷いますね!!
新作ですが30%OFF!お値段もステキです♡¥16800→30%OFF¥11760(税抜)
UP前なのに好調な売れ行きです!可愛い~買お~♡と思っていのに…ちょっとGETするの待ちます(笑)
暖かい春は間近!お出掛けも増える時季ですね♡ぜひ新しいお洋服でお出掛け下さいませ~♪半田店STAFF小西

ダブルフェイスコーディガン★コチラはネイビー!濃いぶん締まって見えますね

フックで留めばガウン風に♡

コチラはオフ白♡エレガント派はこのカラー!

ZIP留めならゆったり着れます♪

コチラはグレー★カジュアルにも着られる合わせやすいお色です

表裏で色が違います!春のお出掛けにどうぞ♡

←LIST