CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

“最強仕様”の異素材MIXダウン!“MONCLER”の「RYAN(ライアン)」

2015/10/22(木) 23:31
皆様いつもお世話になります!!
只今かなり充実のラインナップです!
「CREWチョイスの冬アウター」!!
MONCLERの入荷も重なりお客様も!そして我々スタッフも!(笑)見応え十分!
今期のMONCLERの中でワタシ平野のイチ押しなこのモデルもブラックが入荷です!
ライトウエイトのショートレングスなダウンパーカ「RYAN(ライアン)」
シックにして贅沢な素材使い! トレンドを盛り込んだ今シーズンの最新モデル!
上袖、胸、フードの内側に上質なウールフランネルをあしらった異素材MIXモデルです!

ハイブリッドなのは素材だけではないんですよね!
■ジャケットの洗練さ
■マウンテンパーカの軽妙さ
■ミリタリー系の武骨さ

様々なテイストを兼ね備えたボリューム控えめ且つ洗練されたデザイン!
カジュアルにもドレスダウンにも!

様々なパターンに於いて、上品に着流し可能です!!

最強仕様”の異素材MIXアウター!
秋冬春と3シーズン使える軽快ダウンの「RYAN(ライアン)」!
 MONCLERの圧倒的なリッチさをロングシーズン楽しんで頂けます!

高い人気を誇るハイブリッドMONCLERの最新モデル「RYAN(ライアン)」です!

ライトウエイトのショートレングスなダウンパーカです!

様々なテイストを兼ね備えたボリューム控えめ且つ洗練されたデザイン!

異素材MIXのハイブリッド仕様!リッチです!

どんなアイテム共コーディネート可能なのは申し上げるまでもございません!!

バックスタイルも◎!様々な“ワザ”が盛り込まれているのがお解り頂けると思います!

左腕にはリッチでシックなレザーロゴ!ハイエンドモデルの証です。

360°どの角度から見ても文句ナシにCOOLです!

 
←LIST