CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

安定人気のモデルです!キラキラボタンのミニ丈UGG☆

2015/10/22(木) 13:07
皆様こんにちは!いつもご来店頂き誠にありがとうございます♪
絵本の「ウォーリーを探せ」に最近ハマっています♪一度見つけたウォーリーが、次の日には消えるマジックです!!覚えが悪いだけですね(-_-)
UGG AUSTRALIA(アグオーストラリア) 定番アイテム!MINI BAILEY BUTTON BLING(ミニベイリーボタンブリング)
☆あっという間に10月も後半戦!街中でもUGGを履いている方をチラホラ見かけるようになりましたね(*^_^*)
☆今日のアイテムはUGGの中でも人気のある定番品!MINI BAILEY BUTTON BLING(ミニベイリーボタンブリング)です♪
☆何と言ってもポイントはキラキラボタン!!足首サイドの大きなスワロボタンは約3cmもあります♪遠くからでもその輝きは目を惹きますよ♡
☆スリットの入った足首は足入れも楽チン♪パンツでもスカートでも可愛カッコ良く履けるブーツです♡
☆CREWならUGGもSALEです♪¥26000→10%OFF¥23400(税抜)
どんなコーデにもマッチするところ、女子らしさを忘れないスワロ使い、慌ただしい朝にも履きやすいMINI丈…と、イイ所づくしです(*^_^*)
まだUGGをお持ちじゃない方!今年はどのモデルにしようか迷われている方!安定人気のMINI BAILEY BUTTON BLING(ミニベイリーボタンブリング)ぜひご検討下さいね♡
半田店STAFF小西

キラキラボタンのMINI BAILEY BUTTON BLING(ミニベイリーボタンブリング)★

BIGスワロボタンが目立ちます!!

後ろもキラキラ☆

ブラックもありますよ~(*^_^*)

白×グレーのコーデ♪ゆったりニットにMINI丈がハマります♪

馴染ませカラーのグレーならどんなお色のパンツにも◎

←LIST