CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

歩く姿は百合の花…じゃなくてUGGリボン!

2015/10/14(水) 13:50
皆様こんにちは!いつもご来店頂き誠にありがとうございます(^O^)/
今日は娘さんの遠足なので、早起きしてお弁当つくってきました!
デコ弁を作る技量はないので、我が家はいつも地味弁です(-_-)味と愛情が大事ってことで。
UGG AUSTRALIA(アグオーストラリア) MINI BAILEY KNIT BOW(ミニベイリーニットボウ)
☆ほっこり可愛いUGGの新作はもうご覧頂けましたか~?後ろ足首にニットリボンが付いたとっても女の子なブーツです♡
☆コチラのブラックなら甘さ控えめ!ブーツは中の毛もブラックなので、リボンのチャコールがすごく映えますね♪
☆リボンの下はしっかりとレザーのベルトがついていますので、足首回りが垂れることなく型崩れもしずらいです
☆CREWならUGGも10%OFF!¥25000→10%OFF
今年はニットアイテムがHITしていますねー!ヒトと差を付けるなら、お靴にニットを取り入れてみてはいかがでしょうか(^^)
後ろ姿も気を抜かないのが出来る女性ですよね♡ぜひ皆さまも店頭でご覧くださいねー♪
半田店STAFF小西

ニットリボンのMINI BAILEY KNIT BOW!

ニットリボンの下はレザーベルトで型崩れ防止!

シックなブラックならリボンも大人顔です☆

中の毛もブラックなのでリボンが映えます!

←LIST