CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

スッキリ見えるマジックがかかっています!チェックニットダッフル★

2015/10/08(木) 12:51
皆様こんにちは!いつもご来店頂き誠にありがとうございます♡
最近「炊き込みご飯」がブーム♪おイモや栗だけでも美味しいですが、やっぱり手間がかかっても「五目ご飯」が一番好きです♡食欲の秋祭り継続~(^^♪

Bark(バーク) チェック柄ニットダッフルコート
☆イタリアのニットウェアブランド「Bark(バーク)」よりニットダッフルが届いていますよ!!
世界中のファッショニスタから注目をあびたBarkのニットダッフル♪メンズではCREWでも争奪戦アイテムです!
☆レディースは今回初入荷♡初めて着用しましたが、メッチャ欲しくなりました~♡
丁寧に編み上げられた目の詰まったニットにチェック柄をプリントしてあります♪女性らしく可愛らしいですよね♡お尻までの長め丈で防寒性もバッチリです!
☆手に持った時にズシっと重量感があるのに、着用すると全然重くない!不思議~(*_*)肩や腕にキチンとフィットしているで重みが分散されているのですね~(^v^)
☆ほっこりもっさりしがちなニットですが、コチラは余分な膨らみが全くありません!逆にスッキリ見えるマジックです★ニットでスタイルUP出来るなんて夢のよう~♡♡
スナップボタンやトグルなど細かいディテールは写真でご確認くださいね~♪
何所をとっても丁寧に作り込まれてますよ!
ぜひぜひ店頭でリアルアイテムをご覧下さいね♡半田店STAFF小西

Barkのチェックニットダッフル!激カワです♡

着膨れしないマジックニット!

お尻までの長め丈♪白ベースが女性らしくて可愛いですよね♡

襟周りもキレイ★フードは取り外し可能です

トグルもブランドロゴ入り!

チェック柄はプリントです!

大きいスナップ&トグルで留めるデザインです♪


←LIST