CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

ファー使いがリッチ!素材がタフ!「STONE ISLAND」の「軽トロDOWN JACKET」!

2015/09/27(日) 23:30
皆様いつもお世話になります!!
“待望の大物”が遂に入荷致しました!!
秋の新作入荷後より大好評を頂いております「STONE ISLAND(ストーンアイランド)」より!
タフでリッチな理想型!「超軽量ファー付き!ダウンジャケット」
昨年よりお目見えしたこのモデル。
暖かいのは当たり前。
防風、撥水効果などの高い機能性も当たり前。
タフさに“見た目リッチ”が加わった進化系ダウンジャケットとしてメガヒット!
今期は新色を纏い!満を持しての登場です!!

■ミリタリーテイストなN-2Bをアレンジしたコヨーテファー付きのダウンJKTです。
■素材はご存知1㎡あたりわずか19gの高密度超軽量ナイロン! 激的に軽いです!
■独自の製品染めによる美しい発色具合!最高です!

■サイドポケットは内側で上下に分かれたセパレート構造!何気に便利です!
■生地の内側に施された樹脂コーティングにより高い防風、撥水効果を発揮します!
■カラー:ブラック、ネイビー、レッド、グレーの4色です!
■お値段は¥108,000→¥97,200です!!

文句ナシの酒脱さ!是非ワードロープに加えて下さいませ!!

ファー使いがリッチ!素材がタフ!二つのキモをしっかり押さえたN-2Bタイプのダウンジャケットです!(新色のレッド!発色良過ぎです!)

大変お待たせしました!(笑)今年も満を持しての登場です!!(コチラは深い色合いのネイビーです!)

素材・シルエット・着心地・・・当然最高です!!

ジッパーで取り外し可能なアイキャッチ度◎のコヨーテファー!!リッチです!!

内部で上下に分かれたセパレート構造のサイドポケット!ディテールも実に独創的です!

文句ナシの酒脱さ!是非ワードロープに加えて下さいませ!!

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索