CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

楽チン主義です!タックデニム☆

2015/08/29(土) 12:36
皆様こんにちは!いつもご来店頂き誠にありがとうごいます(^^♪
今年は残暑がない!というニュースを昨日見ました~。本当だったらかなり嬉しいです♡
エアコンなし生活に戻りたい~(>_<)
INDIMARK(インディマーク) 2015秋冬新作♪ストレッチタックテーパードデニム
☆腰張りさんでも楽チン♪キレイに履いて頂けるデニムが届きました~!
☆CREWでは定番ブランドになっているINDIMARK(インディマーク)の新作デニム♡強力なストレッチ&日本人に合った美脚ラインで「楽々キレイ♡」を実現してくれる人気ブランドです!
腰回りにゆとりを持たせたカッティング!+前腰にタックを入れているのでお尻回りおボリュームをキレイに隠してくれますよ~(*^_^*)
☆足首にかけて細くなっているテーパードタイプです♪スニーカー・パンプス合わせはもちろん、ブーツインも綺麗に収まる細さです!
☆ナチュラルな色落ちが通年通して使って頂けますね~★
☆新作ですが割引!¥11800→20%OFF¥9440(税抜)1万円切ってます!!
このデニム、すっごく履きやすくてイイです!
厚過ぎずの生地が動き易いですし、なんといってもこのタック!腰回り、メッチャ樂♪
しゃがんだり、椅子に座ったりした時も全然苦しくなーい(@_@)スゴイ!
チョット膨らむポケット辺りも可愛らしい♡お値段もなかなかいいんじゃないでしょうか(*^_^*)
今シーズンのINDIMARKはボトムにトップスに、素敵アイテム連発しています♡
ぜひ皆様も店頭でご試着くださいねー(^O^)/

新作は動き易いタックデニムです!

ココがポイント~!普段24~25インチですが、24インチで楽々に穿けました♪

ナチュラルな色落ち!足首丈で足元を選びませんね(^_^)v

大き目ポッケ♪タックでフロントが少し膨らむのも可愛い♡

パーカーとジャケットのレイヤードスタイルにしてみました~(>_<)

←LIST