CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

春の主役トップスとしてもおすすめです✿【CLOCHE(クロッシェ)】2024春夏新作☆チュールのレイヤードがお洒落見えするシンプルロゴの長袖カットソー♡

2024/03/17(日) 11:22
皆さま、こんにちは。
今週はポカポカ陽気の春らしい暖かな週末となりましたね✿
軽装になってくる春にお役立ちの長袖カットソー♪
【CLOCHE(クロッシェ)】人気のロゴTシャツの今季新作では、旬なチュール素材を重ねたレイヤードトップスが届いております(*^-^*)
☆★【CLOCHE】2024春夏新作 ♪チュール素材のシアーカットソーを重ねた☆2枚組にレイヤードされたシンプルロゴの長袖カットソー『Mérens les Vals』★☆
・2枚重ねて主役トップスとしても!チュールカットソーとシンプルロゴTシャツをそれぞれ単体で合わせても良い♪幾通りにも着回し可能なレイヤードトップスが入荷しております(*^-^*)
・着回しやすいシンプルロゴTシャツの胸元には、フランスの地名である『Mérens les Vals』のスペルが2段になってデザインされていますよ★軽めな春アウターを重ねても可愛く覗かせて頂けそうです(*´▽`*)
・柔らかなチュールは、纏うだけでエアリーな雰囲気が春夏スタイルにすっと馴染みそうですね♪♪
・ご自宅でお洗濯OKの気軽さが、デイリーからお出かけまで様々なスタイルにMIXしてお役立て頂けそうです◎
❖ホワイトとベージュの春夏らしい明るめカラーをご用意致しております✿
❖今季新作が20%OFFになります♪国内定価¥9,790 →¥7,832(税込み)
オンラインショップ【CLOCHE】からも、ご確認頂けますと幸いです(*'ω'*)
《コーディネイトアイテム》
スカート:【CLOCHE】ロング丈スカート
春の新作ロンTeeをぜひチェックして下さいませ✿

春の主役トップスとしてもおすすめです✿【CLOCHE(クロッシェ)】2024春夏新作☆チュールのレイヤードがお洒落見えするシンプルロゴの長袖カットソー♡

チュールカットソーとシンプルロゴTeeの2枚一組のレイヤードは個々にもお使い頂けますよ♪

胸元にはフランスの地名である『Mérens les Vals』のスペルが2段になってデザインされています☆

チュールカットソーは上に重ねやすいように一回り大きめのサイズになって、お裾やお袖のシアー感がお洒落見えします(*^-^*)

ヒップを軽く覆ってくれる、安心感のあるゆとりシルエットです◎

柔らかなチュールによって、優し気な印象がプラスされますよ☆彡

お色はベージュとホワイトの2色がございます。

2枚重ねても良し!単体で着回しの幅も広がります( *´艸`)

←LIST