CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

様々なシーンで大活躍です♪オーストラリア発!【STATE OF ESCAPE(ステート・オブ・エスケープ)】お手軽サイズのトートBAG『PETITE ESCAPE(プチエスケープ)』

2022/08/15(月) 14:25
いつも大変お世話になっております★
この夏は日差しが遮られる日も比較的多くて過ごしやすくもありますね♪
夏のお出掛けにもピッタリな【STATE OF ESCAPE(ステート・オブ・エスケープ)】のお手軽サイズのトートBAGが残り僅かとなっております!!
ちょっとしたデイリー使いから勝負スタイルまで☆彡
スタイリッシュなデザインと持ち運びのしやすさでご愛用者様も多数です(*´▽`*)
☆★【STATE OF ESCAPE】トートBAGにもショルダーBAGにもなる小ぶりBAG『PETITE ESCAPE』★☆
・手持ちの荷物をコンパクトにまとめられて、収納力も十分にまかなえる人気のトートBAGです♪
・セーリングロープが持ち手となった特徴的なデザインがお洒落に取り入れられて、どんなシーンやスタイルにも溶け込みやすいので幅広くご愛用いただけます
・クロスボディーの肩紐の収納も簡単にできて、コンパクトに畳んで水洗いもできるのも嬉しいですね(*´▽`*)✿
❖ブラックが残り僅かとなっております!!
❖20%OFFになります☆国内定価¥45‚100 ⇒¥36‚080(税込み)
※ぜひLADY'Sオンラインショップ【STATE OF ESCAPE】よりご確認くださいませ(*'ω'*)
ヘビロテでお役立ちのブラックカラーが残りわずかです!
ぜひ一度ご確認くださいませ(*'ω'*)

様々なシーンで大活躍です♪オーストラリア発!【STATE OF ESCAPE(ステート・オブ・エスケープ)】お手軽サイズのトートBAG『PETITE ESCAPE(プチエスケープ)』

ブラックが残り僅かとなっております!!

見た目はコンパクトでも長財布など大事な貴重品をしっかり収納して頂けますよ◎

マチ幅のあるBAG本体は付属のポーチが仕切り替わりにもなります!

大事なものはコチラのポーチの中へ☆ZIP付きなので安心して収納できますよ(*^-^*)

取り外しも可能なのでポーチ単体としてもお使い頂けます♪

丁度い肩紐の長さなので軽くショルダーにかけても良いですね♪

ショルダー紐はBAGの底までしっかり支えられているので強度もございますよ◎

斜めがけもお洒落に取り入れて頂けるので、シーンやスタイルに合わせて持ち方を変えると印象も違って見えますね( *´艸`)

お洗濯ネットとしても使用できる収納袋が付いています☆

 
←LIST