アクセサリーSHOP Eighty-Oneのブログ

フォトページ

★ビーサンにピッタリ★マリンカラーアンクレット★【Uマリン】

2016/07/20(水) 15:42
こんにちはヤマグチです
最近いつも暑いですが今日は一段と暑いですね!
セミの鳴き声も本格的になり、
真夏シーズンが近づいてきました!!
こんな日はちょっとラフなスタイルで
海でも行ってカラッと遊びたくなります(#^^#)
そこでビーチサンダルなどラフなスタイルにも
よく合う『アンクレット』のご紹介です!
★マリンカラーアンクレット★【Uマリン】
■定番のボーダーアイテム
合わせやすくて、爽やかなアイテムといえば・・・
シマシマ模様のボーダー、カラーはブルー×ホワイトです
シューズ、サンダル、パンプスなにと合わせても夏らしく
オシャレを楽しむことができるアンクレットです!
★ボーダー【Uマリン】アンクレット
◎天然石ソーダライト・ハウライト
◎使いやすい4ミリ幅アンクレット
◎丈夫な留具Silvr925
◎コーティングワイヤー
◎Eighty-Oneタグ付き
★【Uマリンアンクレット】¥5800-(税別)
◆ぜひこの夏のヘビロテアイテムにチェックしてください!!

サンダルにプラスアンクレットで見た目がガラッと変わります

ペアでつけてもカワイイマリンアンクレット

もちろんシューズにも合います!

爽やかなボーダーマリン柄アンクレット【Uマリン】

←LIST