アクセサリーSHOP Eighty-Oneのブログ

フォトページ

群青の空の色!!上質のラピスラズリをブレスレットにしました!

2016/07/01(金) 20:42
◆涼し気なブルーブレスレット◆
★キラキラカットラピスラズリ定価7800円→5800円です!★
綺麗なブルーが広がるラピスラズリ、Silvr925ボールが
キラッと輝くデザインブレスレット!!
爽やかなカラーは単品でも使えますが、重ねて着けると
雰囲気がでてリゾート感もでます夏にピッタリのアクセサリーです!
◆ラピスはラテン語で石。ラズリはペルシア語が起源のアラビア語で
"lazward"ラズワルド天・空・青などの意で「群青の空の色」を意味しています。
■上質のラピスラズリをブレスレットにしました!
★深いブルー【ラピスラズリ】ブレスレット RPS
◎質の良いラピスラズリだけを使用しています
◎6mm玉 深いブルーにゴールド模様のパイライト
◎Silvr925カットボール(4mm玉)
◎Silvr925フックで付け外し簡単
◎コーティングワイヤーで丈夫です
◎ヘマタイト銀色のスター入りです
★定価7800円→5800円です!
◆古代エジプト時代ツタンカーメンも愛した石です。
紀元前数千年という時代から古代エジプトではラピスラズリは
黄金と同じぐらい非常に高い価値を持ち「聖なる石」として扱われていました。
その証拠となる有名なツタンカーメン王の黄金のマスク。
あのマスクには黄金に加えたくさんのラピスラズリが装飾されています。
◆他にもいろいろな逸話があるラピスラズリ
昔から人に愛されてきた理由があります、ただ美しいだけではなく
それだけ価値のある天然石なんです。

綺麗なブルーラピスラズリ

重ね着けもバッチリです

取り外し簡単フックです!

←LIST