アクセサリーSHOP Eighty-Oneのブログ

フォトページ

◆視線が奪われるネオンカラーアクセサリー◆

2016/05/29(日) 14:44
定価4600円¥3800円です!
◆視線が奪われるネオンカラー◆
こんにちはヤマグチです!
今年の夏もネオンカラーのシューズや鞄、小物が
各ブランドからたくさんピックアップされていますね!
はじめは抵抗がある方もいますが、案外着けてみると
しっくりきて慣れてくると1つじゃ足りないくらいと
思う方もちらほら・・・
◆流行りものは小物で目立たせる!
ネオンカラーはただでさえ自己主張の強いアイテムですから、
一点豪華主義でさりげなく流行を演出できちゃいます!
Eighty-One【ネオンクロス】ブレスレット
◎カラー4色の蛍光クロス
◎夏らしいスカイブルーの天然石
◎伸びるラバー(ゴム)ブレス
◎バックチャームにエナメルクロス
★【ネオンクロス】¥3800-(税別)
◆ネオンの語源は、「新しい」を意味するラテン語の「neos」にあるそうです
◆新しい夏のアクセサリーに是非チェックしてください!!

夏のアクセント、ネオンカラー!!

シューズとコンビネーションも出てオシャレです!

重ね着けにも使えるブレスレット

店頭ではネオンクロスアンクレットもあります!!

←LIST