アクセサリーSHOP Eighty-Oneのブログ

フォトページ

シマシマ模様のボーダー★マリンアンクレット★イカリ付き

2016/05/17(火) 21:45
★夏を楽しくするマリンカラー★
■定番のボーダーアイテム
夏のボーダーはマリン系、夏らしさが出せるんです!
暑い季節は手首、足首、首、くびというくびが露出しますよね
ちょっとしたアクセサリーを着けるだけでコーデや雰囲気が
ガラッと変わります。
■ボーダーマリンカラー
シマシマ模様のボーダー、カラーはブルー×ホワイトです
シューズ、サンダル、パンプスなにと合わせても夏らしく
ちょっとしたオシャレを楽しむことができるアンクレットです!
■揺れるプチイカリ付き
真鍮で作ったミニイカリがアクセント!!
歩くたびに揺れるカワイイチャーム
かかとの上にくるので邪魔になりません。
■留具フック
Silvr925のフックで丈夫です!
■コーティングワイヤー
ワイヤーの上にコーティング加工がしてあるので
丈夫で長持ちします!
【マリン】アンクレット
◎高級天然石ラピスラズリ
◎使いやすい4ミリ幅アンクレット
◎丈夫な留具Silvr925
◎ミニチャーム、イカリ付き
★【マリンアンクレット】¥5800-(税別)

爽やかなサマーアクセサリーです!

ブルー×ホワイト、ボーダーマリンカラーです!

ミニイカリが歩くたびに揺れます!

◆ぜひこの夏のヘビロテアイテムにチェックしてください!!
←LIST