アクセサリーSHOP Eighty-Oneのブログ

フォトページ

流行りものは小物で目立たせる!【ネオンクロス】蛍光ブレスレット

2016/05/16(月) 19:29
★夏を楽しくするネオンカラー★
こんばんは山口です、
ここ2・3年前から徐々に増え始めてるネオンカラー
シューズ、鞄、が特によく見かけます
■いくらネオンカラーが流行っていると言われても、
そんな派手なファッションするキャラじゃないし…、
と思う方も多いかもしれませんよね。
■しかし、ネオンカラーはなにも全身にびっちりと
コーディネートしなくて何か1点取り入れるだけで
『ピカッと』目立ちます!
流行りものは小物で目立たせる!
ネオンカラーはただでさえ自己主張の強いアイテムですから、
一点豪華主義でさりげなく流行を演出できちゃいます!
番簡単なのが小物です!
普段の色使いにプラスしてネオンカラー小物一つ持てば
即席ネオンファッションです。
そこでEighty-Oneのオススメは
【ネオンクロス】ブレスレット
◎カラー4色の蛍光クロス
◎夏らしいスカイブルーの天然石
◎伸びるラバー(ゴム)ブレス
◎バックチャームにエナメルクロス
【ネオンクロス】¥3800-(税別)
◆このアイテムだったら取り入れやすく鞄やシューズに
合わせてネオンにしたら、なお夏が加速しそうですね!
普段使いからイベントなどテンション上がる
蛍光アクセサリーです!!
◆ネオンの語源は、「新しい」を意味するラテン語の「neos」にあるそうです
その名にふさわしく世代を超えたファッションの流通という「新しい」傾向が、
ネオンカラーの流行からも伺うことができますね!

ネオンクロス<ピンク>

ネオンクロス<グリーン>

ネオンクロス<オレンジ>

ネオンクロス<イエロー>

スカイブルーの天然石、伸びるラバーブレスレットです!

←LIST