アクセサリーSHOP Eighty-Oneのブログ

フォトページ

★ビーズ【波の模様】waveエスニックブレスレット★

2016/03/31(木) 16:07
皆さまこんにちは山口です!
先日ご紹介させていただきました
エスニックアクセサリー新しいデザインの
ご紹介です!!
★ビーズで自然にあるものデザインしたブレスレットです
★テーマは【WAVE】波です
◎じわじわ流行りが始まってる、エスニック柄に注目度UP!
◎エスニック柄って、エキゾチックでちょっぴり派手で着る勇気がない?
◎でもそんなエスニックのアイテムがこの夏には注目が集まってるんです!
◎一点で十分アクセントになるエスニックアイテム、
◎簡単に取り入れることができるアイテムそれは・・・
◆【ビーズ】エスニックブレスレット◆
腕に着けるだけで明るくカラフルで使いやすいアクセサリーです。
春をだんだん感じられる季節、春を超えて、夏に着けたい
そんなエスニックファッションアクセサリーです!

●金属アレルギーの心配がありません
●サイズフリーユニセックスです
●水に強いコード
●アクリル製ビーズ
¥3600円→半額¥1800円(税抜き)です!
是非エスニックブレスレットチェックしてください<(_ _)>
※エスニックとは
民族衣装のような、
ちょっぴり奇抜でエキゾチックなデザインこそ
エスニックファッションの特徴です!


スッキリデザイン合わせやすいカラーです!

ホワイト×ブラック(夜の波)イメージ

夏をイメージした爽やかなデザインです!

イエロー×ターコイズ(朝の波)イメージ

ピンクが効いてるカワイイ個性派デザインです!

ピンク×ブルー(夕方の波)イメージです

←LIST